- おすすめヘッドライン -

182 彼氏いない歴774年 :2010/05/16(日) 00:35:35 ID:cTJViDCg
駅のホームでちょっとギャルっぽい若い母と男の子。

母「まことー、池袋でさ、プリクラとろうぜぃ?」
子「ええ???(←嫌そうに)いいよ!(←快諾)」
母「なにwええーっていっといていいよってww」
子「撮るプリクラ撮るー!」
母「ねぇねぇ、池袋でアイス食べようぜぃ?。サンシャインいくあいだにアイス屋さんあるからさ」
子「食べるー!マイス食べる!」
母「マイスwまことマイス食べるんだw」
子「ちがうアイスー!」
母「じゃあまことマイス食べなよ、ママ2個アイス食べるから」
子「もーうー!アイスっていってんじゃーん」
母「マイス食べようぜぃ?」
子「もー!」
母「まこと声おっきいぞw」

終始楽しそうだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※空白のままコメント送信した際は、"どこかのジョン・ドゥ"と表示されます。
本文:
 


