- おすすめヘッドライン -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
597 おさかなくわえた名無しさん :2010/05/19(水) 20:40:09 ID:t6y87bd3
ラッシュでごった返す駅のホームで、かわいい女の声で「だーれだ♪」
って不意に目隠しされて、友達の少ない俺はこんなドラマみたいなこと現実に
あるのか?と喜びながら「!?だれ?!だれ!?」と聞いていると
「誰?だと?こんにゃろ!」と胸をもみもみされた。
相手は2人みたいで「ウリウリ♪ウリウリ♪」と後ろから目隠し
前からパイ揉み。
恥ずかしさと嬉しさと愛しさと切なさがいりまじってきて心強くなってきたので
「いい加減にしろよ!?誰だよ!」と少し強いめに抵抗して
目隠しを振りほどくとまったく知らない女性が2人。
「あ!」と言って二人ともダッシュで俺の前から姿を消した。

人ゴミの中でさぞまわりから迷惑がられけむたがられていたのだろう、
周囲の目を一身に浴び赤面するしかなかった俺は今すぐ未曾有の大地震が
おきてくれと心より願うことしかできなかった。
人違いにしてももうちょっとレベルの低いのでお願いしたかった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※空白のままコメント送信した際は、"どこかのジョン・ドゥ"と表示されます。
本文:
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。