- おすすめヘッドライン -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
971 おさかなくわえた名無しさん :2010/03/27(土) 23:19:38 ID:0DHJUOVb
中学2年生の時の話。
地元は田舎だが日本の由緒正しい建物が多いので、お年寄りの観光スポットだった。
白人男性から話かけられ、外国人を見るのは始めてで、なんて美少年なんだろうと思い興奮していると、彼が『ここに行きたいんだけど道を教えて』と英語で話かけてきて、習いたての英語で説明したがなかなか通じず、目的地まで一緒に行った。

自治会長によると、彼は日本の建築に興味があり、大学の休みを利用して、見物に来ていたらしい。
『日本女性は優し過ぎる。自分の国じゃ考えられないし、危ないよ。
でも色々な国を回ったが、日本が1番優しかった。汚れをしらない心が綺麗な人ばかりだ』
と絶賛していたらしい。
この間実家に帰った時、聞いたんだけどその彼は日本人女性と結婚したとの事。
余談だけど、道案内し終わった後「Thankyou」と言ってキスされた。ちなみにファーストキスだった。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿

※空白のままコメント送信した際は、"どこかのジョン・ドゥ"と表示されます。
本文:
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。